特別養護老人ホーム 温水園
トップページへ 施設案内へ 御利用案内へ アクセスMAPへ お問合せへ

事業・サービスのご案内へ
特別養護老人ホームへ
ショートステイへ
居宅介護支援へ
ケアプラン作成の説明へ
個人情報保護方針へ

特別養護老人ホーム 温水園
大分県由布市
湯布院町川北1964番地
電話 0977-85-3722
FAX 0977-85-3723
お問合せメール
社会福祉法人 清風会


職 種 ○ 介護職員(パート・正社員)
介護福祉士、もしくは実務者研修修了者が望ましいですが、未経験者の方もお問い合わせください。
形 態 正職員 若干名
年 齢 不問
勤務時間 シフト制
給 与 経験年数を考慮の上 優遇
賞 与 年2回(6月・12月定例支給)
手 当 住宅手当・扶養手当・通勤手当 他
休 日 4週8休(経験年数に応じて有給休暇付与)
正月休暇・リフレッシュ休暇 有り
待 遇 団体保険加入・退職金制度・互助会加入 他
応募方法 電話連絡の上、履歴書をご持参ください。
・新卒の就職希望者は随時受付中です。

採用担当 事務長までお問合せください。 
電話0977-85-3722
・遠方の方は、WEB面接も可能ですのでご相談ください。

■職員から求職者のみなさんへ
●板井俊介(由布高校→智泉福祉専門学校 平成22年卒)
 現在3階のフロアリーダーを担当しています。温水園はまず建物がきれいで、快適です。また職員同士のチームワークも良いです。介護福祉業務は大変ですが奥が深く、やりがいもあります。現在自分のユニットで楽しく仕事ができているので、引き続き他ユニット職員をリードしていければと考えています。温水園でぜひ一緒に頑張りましょう。
 
●長谷部耀(大分鶴崎高校→九州総合スポーツカレッジ 平成25年卒)
 現在、2階のフロアリーダーをしています。私は介護経験が全く無く温水園に入社しましたが、先輩方が丁寧に指導して下さり7年目を迎えています。ユニットリーダーとして入居者様が安心して過ごせることを第一に、ユニットの職員を引っ張っていけるよう日々取り組んでいます。温水園は介護職のみならず、人間としても成長できる良い環境だと思っています。また、湯布院は観光地でもあるので休日には観光が気軽にでき、楽しく生活ができる場所です。皆さん、温水園で一緒に頑張りましょう。

微笑をありがとうへ
生きがいとはへ
拝啓ご家族様へ
東勝吉常設館へ
リンク集へ