トップページへ 施設案内へ 御利用案内へ アクセスMAPへ 求人案内へ お問合せへ

ネットで近況報告
ワシたち、私たちは元気のアルバム 

平成31年1月

ショートユニット誕生日会。プレゼント貰ってニンマリ! 鶴岡様より誕生日の方へ挨拶を頂きました。 ザ!!ピース!!
原田様。プレゼントを手に満面の笑顔!! 篠原様。100歳。誕生日会。プリンケーキでお祝い。 プレゼントの中身は何でしょう?
長男様・次男様と一緒にお祝いをしました。 稲葉様。元旦&誕生日。 稲葉様。元旦&誕生日。
見つめ合い、手を取り合って。 日向ぼっこ。気持ちがいい。 喫茶ぬくみ。ショートユニットでぜんざい作り。
ぜんざいのお団子完成。 美味しくいただきました!! 風船バレー。白熱の戦い!!
ダイヤ・珊瑚ユニットにてプチ音楽会。 園内研修。排泄ケアの研修。 園内研修。褥瘡の研修。

平成30年12月

クリスマスのすてきな歌の贈り物に感謝です・・・ クリスマスプレゼントをどうぞっ♡何がはいっちょんの? こちらは鍋パーティーよ!なかなかのお味ね 温もったなあ
たこやきの香りは食欲をそそります もうねえんかえ! マイクが似合ってかっこいいです 今日はみんなでお話会・イエ―イッ!
盛り付けのセンスは私に任せときよっ! 面会時にハイ・チーズ!


このコーナーは、ご家族の皆様に温水園での行事の一こまや生活の様子を楽しんでいただくことを目的にしております。掲載されておられる方々のプライバシー侵害等の不利益になりませぬよう、サイト利用の皆様のご協力をお願いいたします。なお、このホームページに掲載の写真は、本人またはご家族のご好意によりご理解頂いた上で掲載しております。


微笑をありがとうへ
生きがいとはへ
拝啓ご家族様へ
東勝吉常設館へ
リンク集へ


大分県由布市
湯布院町川北1964番地
電話 0977-85-3722
FAX 0977-85-3723
お問合せメール
社会福祉法人 清風会